忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日連続だろう?・・・今日も朝練に行ってきました。
しかし結果は・・・1匹ラインブレイク・1匹バラシ(しかもジャウー)、スッポ抜け数回と散々でした。
G松本さんはケムケムで40UP×2匹釣っていました。

ということで、写真はありません・・・
PR
G松本さんとMさんと夕練に行ってきました。
とうとうG松本さんがやりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ しかも本日1投目で!!詳しくは釣果情報にて!!
ちなみに私も・・・\(o ̄▽ ̄o)/
 
寝坊したため30分しか時間が無かったのですが芦田川に行ってきました。
釣りを開始してすぐ釣れたのですが・・・サイズはイマイチでした。だんだん魚のサイズが下がってきているようなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ヒットルアー:ゲーリーヤマモト カットテール5"(ネコリグ)
光成さん夫婦と朝練に行ってきました。目標は全員安打!!
まずは私にHIT!・・・が、バラシ(o´_`o)ハァ・・・
次に光成さんにHIT!・・・も、バラシ(ノд`@)アイター
すると光成さんの奥さんにHIT!・・・42cmのナイスサイズ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その勢いで私にHIT!・・・もちろん、バラシ(≧ヘ≦ )プイッ!!
と、光成さんにHIT!・・・が、ラインブレイク(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい・・・でもすぐさまGET!
最後に私が攻めていたポイントで奥さんに2連発(゜Д゜))マヂ!!!
奥さんが攻めていたポイントで私に!・・・ギルがバイト( ̄へ ̄|||) ウーム

結果一人平均1.3匹捕獲!?
しかし、光成さんの奥さん 3匹、光成さん1匹、私ゼロ・・・
バスズリハムズカシイデス・・・

あいかわらずケムケム(ツノありケムケム)は釣れますね~
剛君と昼練に行ってきました。
雨が降っていたので最初は橋の下で釣っていたのですが・・・続きは釣果情報にて!!
ちなみに昨日のトップは釣れませんでした(´・_・`) 2発出たのですが・・・
芦田川は各リップラップエリアが好調です。特に小水呑橋東岸は水質がかなりよく数も釣れています。しかし上流にはビッグバスの姿もチラホラと・・・

ちなみに写真のバスはぱっつんぱっつんに太っていたBIG BASSだったのですが・・・ちょっといわくつきのバスとなってしまいました(´・_・`) また機会があれば・・・
毎年恒例(?)春の大遠征に行ってきました。写真を見てなんとなく場所が分かる方もいるかな?結果は近日中に釣果情報にUPします。ちなみに腕が・・・
ビッグベイトで出た~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ57cmのBigBass
ルアーはモンスタージャックBabyです。
釣ったのは・・・私ではなく、近藤さんですが・・・
自己記録更新おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  
そろそろ芦田川でもプリプリのBigBassが見えたり、見えなかったり・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 野池でも『こんな浅いとこにいるの?』って程のスーパーシャローでここ数日良く釣れているみたいです。
葦やカバーをラバージグで丁寧に打って行くのがGood!( 'ノω')コッソリ
しかし、写真はきれいに撮って欲しいですね~、『後輩T君』!!

今日の朝練はいろいろあり散々な結果でした(´・_・`) ・・・が、最近は芦田川・野池の陸っぱりでいい釣りをしている方が多いですね!55UPとか、40UP×15本とか・・・羨ましいばかりです〇(>∀<)〇!
今の芦田川はSRミニなどの『コンパクトスピナーベイト』が絶好調です。ベイトが風で流されて溜まっているリップラップエリア、護岸などがねらい目!!そこそこ数も出ています。できるだけスローに引くのがキモ!BIGBASS狙いなら・・・やっぱり上流テトラエリアと下流のリップラップエリアかな・・・。2枚目の写真はひできの自己記録43cmです。


プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]