忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・友人2人が遊びに来ていたのですが、釣りの話やいろんな話をしていると気付いたら4時過ぎ!!(゜Д゜))マヂ!!! 仕事のことも考え寝ようとはしたのですが2人がうるさくて(ノ_-;)ハア… ということで寝ずに朝練に行ってきました。トップ系中心でそこそこ釣れました。
朝からヤブコギして、くもの巣だらけになりましたが・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン
PR
先日(2日)に芦田川に行ってきました。
昔からお世話になっている方との初めての釣行で楽しく釣りが出来ました。
先日の芦田川は水位は通常と変わらなかったものの流れが弱かったため見えている魚もやる気ゼロ。しかし、ある釣り方を見つけてからは日中の時間帯でも40cm~48cmが連発しました。ちなみにヒットルアーはファットイカと○○○なんですが使いは・・・店頭にてアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? !!アイバムシも好釣です。本日(3日)入荷しています。
 
1時間ほどでしたが朝練に行ってきました。
アイバムシで1匹釣ったあとに水中に何かを発見!!・・・(¬д¬。) ジーーーッ とサイトしていると・・・で、でかい!!が、すぐに見えなくなってしまった・・・なかなか見かけないサイズなのであきらめず周囲をサイトし続けていると・・・いた!! (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)1投目・・・ ファットイカをキャストすると反応するものの喰わず、2投目・・・喰った!!が、フッキングせず(≧◇≦)え~! が、運命の3投目・・・見事フッキングに成功!!ファイト時間2秒ほどで上がってきたのは・・・

・・・でっかいカニでしたm(_ _)m
アップで写真を撮ろうとするとあやうくハサミにはさまれそうになったりし、何とか写真を撮り終わったときには店に帰らないといけない時間になっていました・・・ほとんど釣りをしてないような( ̄へ ̄|||) ウーム
朝練に行ってきました。
ポイントに着いて1投目・・・後ろの草に引っかかって大バックラッシュ!!再起不能・・・糸巻き変えて1投目なのに( ̄□ ̄;)ガビ-ン
2投目・・・初使用のダイナゴンに45cmがHITヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そして続く3投目は・・・根掛かりました( ´△`) アァ-

結果的にはぼちぼちで、先週の雨で水が入れ替わったのか水質がかなり良くなってきているので今週は釣れそうです。
詳しくは釣果情報にて!!

最近ナマズが以上に多い気が・・・
いつもの渡辺君に加え、新良貴君と小寺君と私の計4人で朝練に行ってきました。(学校は振替休日ですよ。)
今日は昨日チューンしたアイバムシで挑んで見事に釣れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
結果は・・・3人は48cm以上を釣りましたが、一人だけ・・・(´・ω・`)ショボーン
詳しくは釣果情報にて!!
今日も渡辺君と朝練に行ってきました。
幸先よく3投目から52cmが釣れたのですが、その後は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 渡辺君は私のタックル(ファットイカ)で43cmと35cmを釣っていました。
今日の芦田川は水位が低く、普段流れがあるエリアでも流れがほとんど無かったためか、魚はいるにはいましたがなかなか口を使ってくれませんでした。ボイル直撃でいつものジャイアントドッグ-Xに出たのですが・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン
エリアによっては数釣りも可能です。
 
詳しくは釣果情報にて!!
トッパーHさんと夕練に行ってきました。
もちろん私もトッパースタイル!!・・・でしたが私は1バイトのみに終わり、Hさんは3バイト1フィッシュ!!ヒットルアーはヘドン マグトーでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
詳しくは釣果情報にて!!
2日間更新出来なくてすいません・・・西の湖に続き琵琶湖も撃沈でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 結局今回の釣行はノーバイトノーフィッシュの完全試合でしたガビーン 武田君、来年の目標はとりあえず1バイトにしとこうな!!
今回のトレーダースカップにバスポンドの松井さんストックの濱さんも来られてたので写真を撮ってもらいましたm(_ _)m
詳しくは釣果情報にて!!
岡山選抜は、完全に打ちのめされました・・・



明日はトップウォータープラグ限定の大会『トレーダースカップin西の湖』に参加してきます♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
西の湖は初めて、TOPの大会も初めてなので今から楽しみです。その後はついで(?)なので琵琶湖にもTOPオンリーで挑んできます\(o ̄▽ ̄o)/
去年のようなミラクルが起きるかな・・・

明日は現地から携帯で随時UPしたいと思います!
プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]