忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日最終日を迎えたJB TOP50第3戦(野尻湖)のウィナーは・・・

やはり、相羽純一プロでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 野尻湖V5達成ですね~!!さすがです。

岡山の小林知寛プロも見事5位入賞しています ヽ(゚∀゚ )ノ
PR
8月25日にNBC陸釣りクラブ広島第3戦芦田川で開催されました。
渋い状況が続くなか、柿木さんが1602gのビッグフィッシュを釣り見事優勝!!柿木さんおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2位の方はいつもの・・・流石です m(_ _)m しかもジョインテッドクローと3/4ozのジグとは( ´△`) アァ-


5位入賞者です。


参加した選手の皆さん、運営スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした!!
7月30日に徳島県の旧吉野川で開催されたJBⅡプロアマ四国第2戦プロスタッフの馬渕利治プロ見事優勝しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前回のマスターズ戦に続きプロ戦2連勝!!

馬渕利治プロのブログも宜しくです。近いうちにパターンなどを詳しく書いてくれるはず・・・です( ̄ー ̄)ニヤ
そういえばあの2人は・・・
8月26日(日)NBC陸釣りクラブ第3戦イマカツCUPが開催されます。
申し込み用紙が店に届きましたので参加を予定されている方は記入の上参加予約(FAX)をお願いします。当日参加もありますが参加人数把握の為予約願います((ゝ∇・**))ゞ

大会当日はかなり暑くなると思いますので水分は多めに用意するようにして下さい。あと、日射病防止の為キャップ(帽子)は必ずかぶるように!!

去年の同大会の優勝ウェイト1755g!!1キロアップも15匹出ていてハイウェイトな大会でした。
ちなみにジュニアの部では小寺君が優勝していたみたいです。

22日に高梁川で行われたNBC岡山チャプター第四戦プロスタッフの池田信彦プロが見事4位入賞しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 助迫プロも6位入賞していますし、宇野プロが10位、黒杉プロも8位といいとこいっているみたいです。

あと一戦で年間優勝が決まりますが、現時点で池田さんぶっちぎりのようです。強すぎっ!!
詳しくは池田さんのブログにて!!→こちら!!

三宅君、末光さんも流石ですね~!!
5月27日(日)に高梁川で開催された、NBCチャプター岡山第2戦テスターズプロスタッフの池田信彦プロが3857g(3匹)で見事優勝しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 3匹ともデカイし・・・( ☉_☉)
しかも、2位には先週マスターズを制したプロスタッフの宇野堅二プロが入り、プロスタッフのワンツーフィニッシュですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おめでとうございます!!
詳しくはNBCホームページ池田プロのブログ(またはHP)にて。
今回で第5回目となる、毎年恒例の芦田川エコ&フィッシング大会が先日行われました。
一般の部で渡辺君が見事2位入賞(゜Д゜))マヂ!!! 毎朝の朝練の甲斐があったな!!おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
5月19日、20日の2DAYで岡山県旭川ダムで行われたJBマスターズウエスタンリーグ第2戦で、テスターズプロスタッフの宇野堅二プロが見事優勝しました(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
近日中に宇野プロのブログプロスタッフ参戦レポートで試合の内容をUPしてくれると思います!!

また、和田欣弘プロが13位、池田信彦プロも15位入賞しています。プロスタッフ流石ですね~。
4月1日(日)に岡山県高梁川で行われたNBCチャプター岡山第1戦で、
当店プロスタッフの塩見友広プロが3位池田信彦プロが5位に入賞しました
ヾ(≧∇≦*)/お見事!!

しかし優勝ウエイトの3匹5541gはすごいですね~。みなさんお疲れ様でした。

次回第2戦は同じく高梁川で5月27日に行われます。
プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]