忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロスタッフの助迫さんが来られました。(ゴールデンウィークはほとんど来てますが・・・)そろそろタイムカード作りましょうか?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

今日は知り合いの子供はるきに釣りを教えてあげているみたいです。はるきは午前中だけで40UP含めすでに7匹釣っているみたいです!!ガイドがいいのか・・・?後日釣果情報をあげてくれるでしょう!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

G松本さんは昼から芦田川で修行中で50UP釣れたら帰ってくるとのことですがまだ・・・、○東さんも来られたりと、世間はゴールデンウィークなんですね~( ̄‐ ̄)んー
PR
最近芦田川野池60UPを釣ったというのを聞きましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? しかも○○○で・・・。芦田川では他にも、1日で50UP3本とか、50cm後半とか超BigBassが釣れているみたいですよ~。
先日の写真のある部分のアップ写真です。
『ん!?』・・・『塩味ソフトクリーム?』・・・『しおあじソフトクリーム?』・・・いや『しおみソフトクリーム!!』って書いてあるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
これは先日に立ち寄った某サービスエリア(写真に載ってます。)で社長と発見し、『これはネタに写真を撮っておかねば!!』と二人でかなり盛り上がりました。食べては無いけど・・・興味ある方はぜひ!!
これを食べると釣りがうまくなるのか?・・・もしくは食べると塩味(?)君のヒットポイントを減らせるかも・・・。
ちなみに彼の知り合いに聞いたのですが、すでに塩味(?)君は食べているらしいです・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
 
え~・・・、バソコンの調子が悪いため今週は全然更新出来ていません。『西郷どん』に見てもらってたんですがまだ直っていません。ちなみに今週は○○○○に行ったり、○○○○さんが来たりといろいろネタがあるんで早く更新したいのですが・・・せっかく見てもらっているのに申し訳ありません。今しばらくお待ちを!! とりあえず次回のネタふりで、写真をのせておきます。『???』って思うところがあるかも・・・
 
携帯の写真の写りが悪い後輩T君に対し、散々グチっていたんですが・・・悪いのは携帯だということが判明しました。
携帯のカメラの設定が接写モードになっていたんです・・・つまり、犯人は・・・私でしたガ━━(´・д・`|||●)━━ン
後輩T君ごめんなさいm(_ _)m ゴメンナサイ

ついでに携帯の話ですが、下の写真はトッパーの友人T君(後輩T君とは別人です)が夕方暗くなって釣ったBASSを私の昔の携帯で撮ったものです。車のライトを利用して撮ったんですが・・・見事セピア色みたいにかっこよく撮れたお気に入りの写真です。

しかし、これをはるかに超える超お気に入りの写真があるんですが・・・かなりキテイル写真なので、また機会があれば載せたいと思います(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]