忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気がつけば2時を過ぎていたため、昼飯の弁当を頼んでいませんでした( ̄□ ̄;)ガビ-ン
店に一人なので外に買いに行くことも出来ず悩んだ末・・・

宅配でピザを頼みました(≧▽≦)ノ
Mサイズは一人では量が多すぎたのですが、何とか食べ終えほっと一息つこうとした瞬間、常連Kさんが来店されたのですが・・・

たこ焼きを差し入れで持ってきてくれました(; ̄^ ̄)ん~ 30分早く来てくれたらな・・・
PR
閉店後にもキャリアを取り付けていき、やっと完成しましたヾ(≧∇≦*)/

やっとバサーの車らしくなりました o('ー'o)ウン♪
え~、ちなみに昨日もお客さんとチヌ釣りに行ってました。
結果は3人とも撃沈でした(ノ_-;)ハア…
前からそうなんですが大潮の日はほとんど釣れていません((-ω-。)(。-ω-))フルフル
3日連続で行っているので今日は行きませんよ!寝不足なんで今日くらいは寝溜めします!!絶対に行きませんよ(・・*))((*・・)んーん 絶対に・・・行きま・・・せ・・・ん・・・




スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
今日は暇な時間を見つけてはカーキャリアの取り付けをしていますp(´∇`)q ファイトォ~♪

誰の車かというと・・・・・自分の車です( ̄▽ ̄;)アハハ…

今年の春に陸っぱりに行った際、木の下に車を停めようとしたときに、キャリアの左の部分が木の枝に引っかかり、そのまま無理やり車を進めた瞬間、ガリガリガリガリッッ!!・・・(; ̄^ ̄)ん~??すぐさま車から降りてキャリアを見て見ると・・・無残な姿に変わり果てていました・・・

こんなステーが・・・

・・・ここまで曲がっています (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
車は大丈夫だったのが不幸中の幸いか!?

その後キャリア全て取っていたのですが、涼しくなってきたのとまたボートに乗りたくなってきたため付け直すことにしました。私の車のキャリアを全てを新品にするとNEWステラ2台分程かかる為、必要なパーツのみを取り寄せました。

久々のマイボートでの釣りが楽しみです!!が、問題は半年以上かけていない4ストのエンジンとバッテリーだな( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・
ではなく、旧旧5千円札でらしいです。
今日来店されたお客さんに『これ使えるよね?』と聞かれ、出されたのがこの5千円札なのですが、初めて見たので『本物ですよね?』と聞き返してしまいました
m(_ _)m

サイズがひと回りデカイ!!
そういえば以前塩見君のブログ旧旧1万円札がでていましたが、その一万円札も今回の5千円札も両方とも聖徳太子なんですが・・・
本物・・・ですよね(; ̄^ ̄)ん~

チヌを1時頃まで釣っていたんですが、4時起きで取材に同行してきました。
雨が少なく池・川とも水位が低く、魚の活性は激ワル( ̄□ ̄;)ガビ-ン
そんな中でもたくさん釣れましたが・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ


すっけんこと助迫さんの誕生日の祝いに焼肉を食べに行ってきました。
先月相羽純一プロと行ったときに少し気になることがあったので( ̄‐ ̄)んー 、 同じ焼肉屋に行ってきました。

明日(9月9日)高梁川で開催される岡山チャプター最終戦の優勝宣言をしていましたが、結果やいかに!!
塩タンがなかったのがガ━━(゚д゚;)━━ン!! だったのと、気になることは(; ̄^ ̄)ん~ なままでしたが・・・
先日某テレビ番組を見ていて気になっていた脳内メーカーで自分の脳内図を見てみると・・・

・・・『』の周りを『』と『』で囲んでいました 嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! ・・・

試しにC馬さんの脳内図を見てみると・・・

』の周りに『休』と『』がたくさん!( ̄ー ̄)ニヤリ

私の知人・友人の脳内図も見てみたんですが、案外当たっているような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
あなたの脳内図は・・・?
今日も(?)お客様より差し入れをいただきましたあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

久々のミスタードーナッツd(≧▽≦*d)
が、一人で食べれるのか・・・
ちなみによく聞かれるのですが、携帯電話からでもテスターズ福山店ブログを見ることができます!!
http://testersfukuyama.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]