忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は芦田川福山夏まつり2007花火大会が行われてました。
花火の打ち上げの場所が店の近くということでかなりいい感じで見れました
ヽ(゚∀゚ )ノ ・・・が店はもちろんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

あれっ・・・!?

千葉さんが来られ、花火をバックに記念撮影していました(; ̄^ ̄)ん~
店を閉めた後も前の道がず~っと渋滞していたので、帰りも遅くなったし
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
PR
『最近限りなく睡眠時間が少ないような?』と、考えてみるとσ(・ω・*)ンート…・・・仕事の前にバス釣り、終わるとチヌ釣りに加え、休みの日には釣り遠征友人の誕生会ミニボーリング大会などが重なり、ここ4日間で10時間も寝てないかも・・・( ̄□ ̄;)!! コンバンハオトナシクシヨウ・・・

今日は友人K氏こと金森(カナモ!)の車のキャリアを付け替えました。以前のはかなり危険な状態までいっていましたが、今回のは完璧!!カートップ最強のシステムを組みました∑d(゚∀゚d)イカス!

昔からハイカットのスニーカーが好きで、陸っぱりではNIKEのエアフォース1MidターミネーターHiをローテして履いているのですが、やっぱりハイカットは夏はアツイ蒸れる!!・・・ということで昨日の真昼間の釣りをするには暑すぎる時間帯に友人と靴屋に見に行ったら・・・2足も買ってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

1足目はGRAVIS TARMACの2007年の新色ホワイト/オリーブ!!春に買いに行ったときにはすでに売り切れていたため、今回見つけて5秒後にはサイズを選んでいました。GRAVISを買ったのは6年ぶりくらいかな・・・

2足目はNIKE エアSABAKU(砂漠)。発売当初は( ̄へ ̄|||) ウーム って感じだったんですが、履いてみると結構履きやすく、デニムにも合いそうな色だったので買ってみました。

今年の夏はこの2足で陸っぱりするぞ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


で、終わりではありません・・・( ̄ー ̄)ニヤ
先日友人2人と陸っぱりに行き、ちょっとした浅い瀬(水深10cm程)で釣りをしていたのですが、『ウェーダーを履くには大げさすぎるしめんどくさいな・・・』と悩んでいたところ、友人Kがウェーダーも履かず水の中へジャブジャブと入っていく・・・(@・Д・@)?? ナゼ・・・友人Kの靴を見てみると、最近良く履いている人を見かけるあの靴を履いていました・・・今までは気にもしていませんでしたが即、購入決定です!!そういえば昔から塩見君も履いていたな・・・

陸っぱりでちょっと立ちこみたいときにかなり重宝しそうです!しかも軽く、スベリにくいらしい!!
ちなみにテスターズで販売しています。
最近の芦田川ではジャウーマークⅡがかなり釣れています。!!Mさんが2時間で54cmを含む50cmUP×4匹とか、新良貴君の44cm&46cmとか、サイトで使ってBIG BASSを釣っている人もいますし・・・とにかく良く釣れていますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
次回は前回即完売だったナチュラル系カラー(鮎、ウグイ、オイカワ)が入荷予定です!!

ちなみにジャウーマークⅡを含む、ジャウーシリーズ岡山ではテスターズ水島店広島ではテスターズ福山店のみの・・・っていうか、本州でもテスターズのみです!!

その他、スピナーベイトで渡辺君53cmを含め良く釣っています。
昨日の昼飯のカレーの感想は・・・辛いのは結構好きなほうなので案外( ̄へ ̄|||) ウーム って感じでした。食べ終わったあと2時間くらい体が火照ってましたが・・・でも、結構おいしかったですよ!!

ちなみに21日・22日の2日間限定でボルヴィック500mlが付いてきていました・・・

7月5日より夏のホットメニュー第2弾ホットチリ唐揚』がスタートするので食べてみるかな(/∀\*)ドキッ
今日の昼飯は6月21日から発売開始したほっかほっか亭夏のホットメニュー第1弾激辛ホットチリカレー(チキン)』を注文してみました。
半月くらい前からチェックしていたのでかなり楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今ちょうど届いたので食べてみます・・・
宅配のおにいさんの情報では『かなり辛い!!』とのことですが・・・
今週の福山の週間天気予報を見てみると・・・・・・!!って、ずっと雨になっていますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 梅雨入りしたからしかたがないけど( ̄□ ̄;)ガビ-ン
でもまぁ、旭川ダムや早明浦ダム、山口のダムも水が無いのでこれで少しは回復してくれるといいですね~。
ちなみに明日はどうしようかな( ̄へ ̄|||) ウーム

あっ、釣りビジョン(スカパー)のスゴイアワーの新しいのが始まった!田辺さんも出てるし!!見て~な┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ ・・・その後にあるダウザーとイヨケンが出演するのも見たいし・・・
今日の芦田川日中でもトップでよく釣れていたようです。ただ、なかなかサイズが伸びなかったとのこと・・・
しかし、そんな中でも新良貴君ジャウーマークⅡで見事に40cmUPをGETしていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 50cmUPのチェイスも何度かあったらしく、やはりジャウーマークⅡはヤバイ・・・
近日中にチャート系カラー2色(ヘビメタレモン・FKレモン)が入荷予定です。
中学生4人組が店に来てくれました。
(左からクワダ君、アカギ君、マシバ君、フクナガ君です。)
先週に岡山県高梁川で行われた第5回高梁川クリーン大作戦!のゴミ拾いに参加し、たくさんのゴミを拾ったそうです オツカレ!!d(≧▽≦*d)
その後に行われたボート釣り体験にも参加し、アカギ君は塩見プロのボートに、マシバ君は和田プロのボートに、フクナガ君は木村さんのボートに乗り見事ビッグバスを釣り上げたそうです(クワダ君は不参加)。初めてのボート釣りにもちろんはまったようでしたが、それ以上にプロの釣りを間近に見てかなり興奮していたようです。
『塩見プロと和田プロはいつ店に来るのですか?』と、また会いたがっているみたいですよ、塩見君!!和田君!!

あと、釣りはもちろん4人とも野球部らしく、部活もがんばっているみたいですd(。ゝд・) なんか昔の自分を見ているような・・・
ここ1ヶ月ほど右手の小指に違和感があり ( ̄‐ ̄)んー 、そのまま気にせず釣りをしていたのですが、先週から異常に痛くなってきたのでここ数日は朝練に行っていません(´д`)ハァ~ 釣りのしすぎで腱鞘炎になったのかな・・・?
今週半ばからは友達2人が来て、当分朝練が続くのでそれまでには痛みが引くようにおとなしくしておきます。
プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]