忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOIKE ケムケムシャッド秋味(AUTUMN COLOR)が入荷しました。
先日52cmを釣ったのもこのワームです!!

新色①スモークシルバー


新色②ブラックレッド


新色③スカッパノン

PR
昨日はお客様Tさんと朝練に行ってきました。
朝一に最近調子の良かったエリアから開始しましたが、1日前より水位が10cm以上低くなっていたためか、40cm1匹のみ。
その後場所を移動し、とりあえず岸際を見て歩いていると・・・BIG BASSを発見( ̄ー ̄)ニヤリ
喰わせの最終兵器ケムケム+ケムケムシャッドで一撃で仕留めた魚が・・・

52cmのBIG BASS!!
その後はロリバスのみに終わりましたが・・・

NOIKE ケムケム+ケムケムシャッド

ケムケムのウェイトは0.9g!!これがキモ(,,・`ノ。・´)コッソリ
0.9gだとなかなか飛ばないものの、トレーラーにケムケムシャッドを付ける事で飛距離がUP!!あとは・・・

中流域の水質がかなりよくなってきているのと、ベイトも溜まってきているのでそろそろ秋の定番エリアが釣れそうな予感 o(^-^)o

タックル:サイト用
 ロッド:メガバス デストロイヤーF3-610DGS
 リール:ダイワ イグジスト2506
 ライン:バリバス パワーフィネスPE0.8号
 リーダー:バリバス パワーフィネスショックリーダー10lb
目玉商品第2弾は、またまたストックさんPONSUUです!
両サイドについているピカピカのプレートがかなりヤバイです!
ストックパッチントラップ乱痴気♂が入荷してます!
Kさん、早く来ないとなくなりますよ!
ビジョン ワンテンも入りました!
小物入れVS420VS320が入荷しました。
フック、スナップ、スプリットリングなどの収納にすごく便利ですよ~!この他にもバーサスシリーズ各サイズ入荷してます!
まずはTOP系ルアーから。
ティートのROCKKIDが入荷しました!少量入荷ですのでお早めに!
今日も朝練に行ってきました。
超シャローのカバーに付くエサ待ちBASSをサイトでGET!!

52cmのBIG BASSヾ(≧∇≦*)/ !!
詳しくはまた明日・・・


最近野池でBIG BASSを良く釣っている川上君!!

BIG BASS=BIG LURE!!ということで、ラバージグにジャバロン140を付けて釣っているそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デプスのマッドウェーバーロングノーズウェーバーが入荷しています。

ぶっ飛びバズベイトですε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]