忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではなく、旧旧5千円札でらしいです。
今日来店されたお客さんに『これ使えるよね?』と聞かれ、出されたのがこの5千円札なのですが、初めて見たので『本物ですよね?』と聞き返してしまいました
m(_ _)m

サイズがひと回りデカイ!!
そういえば以前塩見君のブログ旧旧1万円札がでていましたが、その一万円札も今回の5千円札も両方とも聖徳太子なんですが・・・
本物・・・ですよね(; ̄^ ̄)ん~

PR
取材から帰ってきてかなり疲れていたんですが、STAFF森光の悪魔の誘惑に負け今日も行ってきました。

すぐさま森光にHIT!!

顔がチヌに似てきたような( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

最近やたら釣れるのが・・・

60cmクラスのシーバスです。Mリグでもテキーラでも釣れるんです。

今回が初挑戦のワームのジグヘッドでも・・・
 
小さいながらキビレがHIT!!
DECOYから発売されているタンクヘッド(ジグヘッド)の7gメガバスのバンピーホッグ2.5"をセットし、使い方はMリグと基本的には同じでズル引きです。

ほとんど寝ていないため限界を感じ、早めに切り上げました・・・
チヌを1時頃まで釣っていたんですが、4時起きで取材に同行してきました。
雨が少なく池・川とも水位が低く、魚の活性は激ワル( ̄□ ̄;)ガビ-ン
そんな中でもたくさん釣れましたが・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ


水島店店長淳さんから、『今福山港にいるんだけどMリグって簡単だね!!50cmも釣れたし!!』と連絡があったため、閉店後に行ってきました。

偶然釣り場で会った、お世話になっている門永さんは48cmをGET(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はバラシが続き、結局45cm1匹のみ( ̄□ ̄;)

淳さんはリミットメイク達成ならずも、50cmを含め系4匹( ̄□ ̄;)!! 良く考えたら一緒に釣りをしたのは初めてだった気が・・・

この人はいつもいるな・・・。


ちなみに今日から大潮です。
かなりのの商品が入荷してます!
で、一つ目はimaの新作トップウォータープラグ【ima popkey】です。ただ巻き引き波で誘ったり、ピンポイントでドッグウォークで喰わせたりと日中、夜間両方使えるルアーですよ!
今日の夕方、携帯電話に6連続キャッチが入りました ( ̄□ ̄;)!!シンキロクダナ
C馬さん→水島店カリスマート店長→C馬さん→水島店カリスマート店長→UWR金森隆志→C馬さん→水島店カリスマート店長・・・の3人でした。
一人は酔っ払っているし、一人は爆釣報告だし、もう一人は相談だし・・・どれが誰かはご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ !
が、今日の朝充電したのにすでに電池切れです( ̄□ ̄;)ガビ-ン

昼過ぎには知らない番号からかかってきたので出てみると・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・すごい人からの電話で、久々テンパリました m(_ _)m

アクティブのMSトーナメント(ミサイルシンカー)の欠品していたサイズが入荷しています。

次回もいつになるか分からないのでお早めに~!!
DECOY プラスシンカーが入荷しています。(別名:フックチューンシンカー)

一見何の変哲もない噛み潰しのシンカーですが、ワームフックに噛ますことの出来る独自の形状のシンカーです。

例えば・・・

ノーシンカーワーム使用時、装着することで飛距離がUP!!また、急に風が吹いてきたときにも流されにくくなり操作性もよくなります( ゚д゚)ハッ!

あとは・・・

マスバリに装着すると、ネコリグから即席ジグヘッドワッキーに変身!!

ウェイトは、1/48oz・1/32oz・3/64ozの3種類。
あると何かと役立つシンカーです(≧▽≦)ノ

本日、岡山県高梁川でNBC岡山チャプター第5戦が開催されました。
塩見君が見事復活(?)の2位入賞d(≧▽≦*d)

そして何より、テスターズプロスタッフの池田信彦プロが見事AOY(年間優勝)を獲得しました!!

さすがです!!
池田さん、本当におめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

宇野プロも年間3位に入っています。ブロック大会頑張って下さいね!!
本日最終日を迎えたJB TOP50第3戦(野尻湖)のウィナーは・・・

やはり、相羽純一プロでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 野尻湖V5達成ですね~!!さすがです。

岡山の小林知寛プロも見事5位入賞しています ヽ(゚∀゚ )ノ
すっけんこと助迫さんの誕生日の祝いに焼肉を食べに行ってきました。
先月相羽純一プロと行ったときに少し気になることがあったので( ̄‐ ̄)んー 、 同じ焼肉屋に行ってきました。

明日(9月9日)高梁川で開催される岡山チャプター最終戦の優勝宣言をしていましたが、結果やいかに!!
塩タンがなかったのがガ━━(゚д゚;)━━ン!! だったのと、気になることは(; ̄^ ̄)ん~ なままでしたが・・・
プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]