忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヨーズィインパルスをこよなく愛する男!』門永さんから釣果情報が送られてきました!

な、なんだこれは・・・( ̄‐ ̄)んー??

なんと日曜日の芦田川で49cm×3匹、47cm、45cmという凄まじい釣果を記録!!(゚ロ゚屮)屮 しかもルアーはヨーズィインパルスのみ!!先週は50UPも釣ったそうです。
しかし、ルアーもスゴイですが、おそらく広島で一番ヨーズィインパルスを使いこなしている門永さんもスゴイですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみに門永さんは7月にはこんなのも釣っていました!!

・・・58.5cm!・・・ありえんサイズ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


店頭在庫はあと1個のみですが、違うカラーも入荷予定ですd(。ゝд・)━━━!!
詳しくはテスターズHPの釣果情報にて!!
PR
最近野池でBIG BASSを良く釣っている川上君!!

BIG BASS=BIG LURE!!ということで、ラバージグにジャバロン140を付けて釣っているそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
先日飛び込み(?)で日本一になったスグル君ジャウー90マークⅡでBIG BASSを釣っています。
 
これからが本番ですよ~ d(´ε`*)チッチキチー
現在の芦田川は水位が低く流れがほとんどない為、釣りにくい状況が続いています。

芦田川の某エリアの写真です。30cm近く少ないのでは!?

しかし、そんな中でも釣れています!!
岡くん(私ではありません・・)が52cmのBIG BASSをノーシンカーで釣っています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

他にも50cmUPを一日で2匹釣っている方や、次の日曜日(8月26日)に開催されるNBC陸釣りクラブのトーナメントエリアでも確実にいいサイズを釣っている方もいたりと、釣り方・場所によっては釣れているようです。
今日も一日取材に同行しました。
真夏の取材取材される側もそうですが、ライターの方や重い機材を持ち続けているカメラマンの方も大変です。

しかしさすがは金森隆志、いい魚を釣っています。しかも見ていても楽しい釣り方で┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

みなさんお疲れ様でした~(o^□^o)ノ
暑すぎて頭に血がのぼったのか、鼻血が2回も出ましたが・・・
相羽純一プロの取材に同行させて頂きました。
今回は来月発売のバスワールド10月号の特集、○○○の釣りを
テーマに芦田川と野池をランガンしてきましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
台風の影響もあり釣りづらい状況の中、見事にはもちろんBIG BASSをGET!!

なかなか見る機会のないトップトーナメンターの釣り方をまじかで見させて頂き、貴重なお話を聞かせて頂いたりと自分自身もかなり勉強になりました。
あの釣り方はまじでヤバイかも・・・
8月末発売のバスワールド10月号をお楽しみに!!

相羽プロのブログ相羽的。日記TESTER’S福山店が紹介されています(≧∀≦*)ノ
小寺君ジャウーマークⅡ50cm近いのを釣っています。
 
ジョインテッドクロー178でも51cmの他、40cmUPを2匹釣ったそうです。

人気のアユカラー本日少量入荷予定です。
新良貴君が昨日買ったばかりのヨーズィインパルスBIG BASSをGETしています。
もちろんカスタムリップチューン済ですフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

渡辺君40cmUP2匹を虫系ワームで釣ったそうです。
そういえば学生は夏休みに入ったみたいですね( 」´0`)」イイナ!
今日の芦田川は、小寺君がいいサイズ釣っているみたいです。
MAX49cmまでで、40cmUPもそこそこ釣ったそうです。
 
最近ジョインテッドクロー178BIG BASSを釣っている人が多いですね~!
新良貴君よりLo-Fiで釣れたと連絡がありました。

サイズは出なかったものの、計4匹釣れたそうです。
プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]