忍者ブログ
広島県福山市を流れるメジャーBASSリバー芦田川のほとりにある、FISHING PRO SHOPです。 瀬戸内海がすぐそば・・という立地条件も重なり、ソルトゲームにも力をいれております。 店頭在庫や入荷情報、スタッフによるプチ釣行記など 更新していきたいと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております! どうぞ、よろしくお願い致します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオオーシャンマークのオーシャングリップOG2507が入荷しました。小さいほうです。
簡単に魚の口をキャッチでき、同時にMAX7kgまで測れます!!

上の定番色に加え・・・

写真では分かりにくいと思いますが、限定のRED迷彩とBLUE迷彩も入荷しています。

シーバスはもちろんチヌやナマズ、バスにも使えますd(。ゝд・)━━━!!
PR
ヤマシタのエギが大量入荷しています。

エギ王Qの2.5号・3.0号・3.5号の定番色から新色、エギ王Q浅の新色も入荷しています。
2.5号と3.0号は季節的に良く売れるのでお早めに~!!
かなりのの商品が入荷してます!
で、一つ目はimaの新作トップウォータープラグ【ima popkey】です。ただ巻き引き波で誘ったり、ピンポイントでドッグウォークで喰わせたりと日中、夜間両方使えるルアーですよ!
オーナー スティンガーダブルフックSD-33TGが入荷しました。
 
Mリグのエキスパートである松尾道洋氏嶋田仁正氏の要望を具現化したダブルフック!ショートシャンクでクロダイの口に入りやすく、摩擦の少ないチタンコーティングが施され、ハリ先にわずかなカーブを付けてあるため確実に貫通します。
ちなみに上の写真は最近好調のG松本です。なにやら車を乗り換えるらしい・・・(*-゛-) う゛~ん

また、CD-5&CD-7のMリグ定番カラーも入荷しています。

今日も行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
バークレイの新PEラインファイヤーラインEXTが入荷しました。
グリーンとイエローの2色で、各12lb、16lb、20lb、25lb、40lbがあります。150m巻きです。

ファイヤーライン ショックリーダーも入荷しています。こちらはナイロンラインで20lb、22lb、25lb、30lbです。
福山エリアの方々は“ポッキンさん”のテキーラリグでお馴染み、オフトのテキーラシンカー&フロートスナップアップスイベルレーベルWEE CRAWFISHが入荷しました!
テキーラ好きな方々お待たせしました。m(__)m
ハニートラップが入荷しました!
カタチはシンペン、なのにミノーの様な泳ぎ!
やっと入荷しましたが数が少ないので、ほしい方はお早めにっ!
は、アピアメッシュキャップです。
メッシュ部分のカラーリングにもこだわってますね。
ラパラのCDー7の前回入っていなかったカラー入荷してます!
池田さん、えー君さん(?)、G松本、私の4人Mリグでチヌを狙ってきました。
まずは池田さんにHIT!

40cmUPのキビレです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

続けざまにえー君さんにHIT!!

なんと初Mリグフィッシュが45cmのチヌ( ̄□ ̄;)!!

で、やっと私にHITしたのは・・・

・・・エギタックルでMリグ使ってなぜかシーバスでした( ̄□ ̄;)ガビ-ン

1時間ほど経ったときに池田さんに正体不明の巨大魚がHIT!!! ドラグが鳴りどんどん糸が出て行くっ!!!!

しかし10分ほどのファイトの末、無念のバラシ・・・いったい何だったんだと、しばし呆然・・・

12時前に納竿。結局アタリが多かったもののなかなかフッキング出来ず、4人で2匹(シーバス1匹)に終わりました。

今回が初チヌを釣ったえー君さんのタックルは・・・

釣行前に購入頂いたロッドでした☆⌒(*^▽゜)v
やはりロングキャストが必要になるのと足元の石積みの問題があるため、7フィートから8フィートクラスのティップの入る竿がベストです。
Mリグ専用の竿も各メーカーから発売されています。

そういえば今回で3回目のMリグ釣行なのにまだ釣ってない人が若干一名いるような( ̄‐ ̄)んー

近々ミニ大会開催予定ですo(^-^)o
プロフィール
HN:
TESTER'S  -fukuyama-
性別:
非公開
自己紹介:
釣り具の、リサイクルお任せ下さい!!
不要になったタックル(ロッド、リール、ルアーなど)
どんどん買い取ります!
新品、新製品、小物等も充実した品揃えとなっています!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
最新コメント
[08/04 おい]
[12/20 motoki]
[09/19 NONAME]
[09/19 NONAME]
[09/15 テスターズ福山店]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
Copyright © TESTER'S  -fukuyama- All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]